<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月11 日

そこいらのこどもらは、たらちねに対するせっしかたがまるでともだち感覚のように対応する傾向にある

ふぃ〜。ぷちぷり*ユーシィ、なんとか観終りました。
いやぁ、なかなか見ごたえありましたですよ(´ー`)
25話で最終話かと思っちゃったんですけど。
スゴイ切ない終わり方で、あと、グレンダがスゴイのなんの。

んで、最終話(26話)を観て、あーこれはNHK的な終演だなーと。
切なさとか悲壮感とかが残りにくい展開でした
ヨカッタ。予想外にイイアニメだった!

それとー、これが私の御主人様。も観終った。
ヤバイアニメだった。でも面白かった。これ以上コメントのしようがない。
流石、深夜枠アニメ?といった具合だろうか。テンションすげぇ。
つか、普通にタイトルもヤバかったよな、コレ。
あと、放送されていた時期もヤバかった。某監禁事件があった頃だったっけ

投稿者:ペコリ
at 23 :32| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=17792

◆この記事へのコメント:

※必須